Beauty of the sunny place

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始のご案内

早くもあと一ヶ月と少しで令和2年が終わります!! そして来年は年男の私です(*ノωノ) さて年末年始の営業が決まりました!!   12月31日(木)~1月5日(火)までお休みします!!   12月30 …

年末年始のご案内

9月のお休みについて

皆様、お世話になります。 8月の連休に来週から入らせてもらいます。 8月16日(日)~8月24日(月)までとなります。 そして9月のお休みなのですがいつも第二火曜日のお休みを頂いておりましたが、 9月は15日(火)をお休 …

お盆休みのお知らせ

皆様こんにちわ!! 毎日の様に雨が続いていますね>< ちょっと集中して降りすぎて怖いですね。。。 プルメリアのお盆休みのお知らせでございます(^_-)-☆ 今回はすこーしだけお休みを長く頂きます(*’ω&#8 …

お盆休みのお知らせ

緊急事態宣言の解除・・・

本日で福岡県の緊急事態宣言の解除が発表されました! が、、、、 当店では事態が終息するまでは除菌や換気、スタッフのマスク着用、予約の取り方に関して継続して続けていきますので、 皆様にご迷惑をかけることもあるかと思いますが …

福岡緊急事態宣言の解除

先日の緊急事態宣言に伴うお知らせ

いつもプルメリアをご愛顧頂きありがとうございます。 今のところ美容室・理容室は休業要請から「除外」という形になっております。 当店も営業を今のところは続けています。 営業時間も同じですが、当面の間はお客様同士の間隔を空け …

PAGETOP
Copyright © 福岡粕屋美容室|美容室のプルメリア All Rights Reserved.